comp
お問い合わせ
HOME > 「派遣検定」問題集販売のお知らせ

「派遣検定」問題集販売のお知らせ

第16回・17回派遣検定の問題を完全再現。(解説付き)

問題集表紙
  協議会では「派遣検定」過去問題集を販売しております。
 「派遣検定」過去問題集は派遣検定の学習用問題集です。派遣検定の試験範囲にあわせて、労働者派遣法から、労基法・安衛法ほか労働関係法令に関する問題を収録しております。

◎派遣法だけでなく労働基準法等の関係法令に関する問題を100問収録

第16回、17回の検定試験問題を収録しています。問題数は合計100問となります

◎各問題ごとに社会保険労務士による解説がされています

以前まで問題毎に解答と解説が隣のページに書かれておりましたが、今回のリニューアルでは問題集と解答・解説集が分かれており、社会保険労務士による選択肢毎の詳細な解説や根拠となる法令条文の番号などを明記しております。

 「派遣検定」試験対策として、また、労働派遣制度を理解するための教材としてお役立て下さい。

 Amazonより購入が可能です。以下をクリックしてご購入ください。

価格 一般:2,500円+消費税(250円) 購入方法 Amazonにてご注文ください。

発売元 人材ビジネスコンプライアンス推進協議会

※本書は、書店では販売しておりません。