comp
お問い合わせ
HOME > 「『派遣検定』問題集」販売のお知らせ

「『派遣検定』問題集」販売のお知らせ

改正派遣法に完全対応した問題と詳細な解説

問題集表紙
  協議会では改正派遣法に対応した「派遣検定問題集」を販売しています。
 「派遣検定問題集」は2015年9月30日より施行された改正労働者派遣法に対応した派遣検定試験のための問題集です。以前の過去問題集からの改訂ではなく、新規に編集した問題集となります。派遣検定の試験範囲にあわせて、労働者派遣法から、労基法・安衛法ほか労働関係法令に関する問題を収録しています。

◎改正派遣法だけでなく労働基準法等の関係法令に関する問題を100問収録

第6回から11回までの検定試験問題の中から、改正法でも共通している事項に関する問題、改正法に対応して一部変更した問題のほか、改正法に対応した完全新規の問題を収録しています。問題数は合計100問となります

◎各問題ごとに詳細な解説がされています

問題毎に正解と解説が書かれており、選択肢毎の解説や、根拠となる法令条文の番号などを明記してあります。

 「派遣検定」試験対策として、労働派遣制度を理解するための教材としてお役立て下さい。

 Amazonより購入が可能です。以下をクリックしてご購入ください。

※訂正箇所があります
問題集に訂正箇所がありました。正誤表をこちらよりダウンロードしてください。
「派遣検定」問題集 正誤表

販売開始日 2016年1月12日(月)~
価格 一般:2,500円+消費税(200円)
購入方法 Amazonにてご注文ください。
発売元 人材ビジネスコンプライアンス推進協議会

※本書は、一般書店では販売しておりません。